20090304081815
20090304081812
まろやかなバナナ味です。
20090304081428
甘酒といきたいとこですが明日出張を控えてる私めはお菓子で我慢(._.)


今夜はサンクスで買った
『シューメイプルケーキ』でも食べて過ごす事にします。

お味は…コンビニです(^0_0^)
20090303223227
もう食べましたか?
【クオータパウンダー】

私は食べるつもりはなかったですが、
『ハンバーガーをナメている人たちへ』
という垂れ幕を堂々と店頭に張り出しているのが目に付き購入しました。


大人になってから
マクドのバーガーはあまり美味しいとは思わなかった私なので、
そのマクドが放った度胸を試してやろうと思ったのです。


結果は予想通り。
『ナメてるのはあんたたちだよぉ!』と叫びたかった。
『この値段で買わせるようなqualityの高さやないやん。』っと。

やっぱモスかウェンディーズだなぁ…(._.)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


